NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

石橋貴明の仕打ちに号泣

フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、光浦靖子いとうあさことテレビ業界人のお見合い企画が放送された。名古屋在住の男性といい雰囲 気となったいとうだが、交際を断ってしまった。「愛知の…名古屋の方で距離が怖い」と説明したいとうに、石橋は「オイ、帰るぞ」と呆れた表情を見せ、おぎ やはぎ・小木博明も「ブスのくせに距離のこと言ってんじゃないよ!」と容赦無い言葉を浴びせた。石橋が「俺、もう耐えられないわ」と突き放すと、いとうは 「ちょっと、そういう冷たいことしないで~」と泣き始め、小木が「泣くなよ、ブスのくせによぉ!」と追い打ちをかけると、いとうは顔をぐしゃぐしゃにして 号泣したという。

いとうあさこ、冷たい仕打ちに号泣 - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… 石橋貴明はレギュラー番組ゼロになりそうだからイラついているのだろう。

もういい加減に番組打ち切りで良いだろう。