NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文春がとどめ刺した理由

ベッキーと川谷絵音のふたりのLINEやりとりを極秘入手し、それを躊躇なく掲載した文春。21日発売号で再びLINE爆弾を投下し、トドメの一撃。謝罪 会見前夜のふたりのやりとりを詳報した。「この件に関しては文春記者もネタ枯れで、無理矢理引っ張った感があり…

木村拓哉 会うことすらせず

メリー喜多川副社長との「確執」があったSMAPの育ての親である女性チーフマネジャー・Iさんは、昨年夏ごろから大手芸能事務所関係者のバックアップを 得て5人との独立を探り、Iさん側の弁護士とメンバー一人ひとりが面談したというが、そのうち稲垣吾…

さようなら、ベッキー!第2の矢口か・・

ベッキーは6日の会見で、「アーティスト川谷絵音さんの作る音楽のファン」と説明したが、「不倫タレントの代表格といえば元モーニング娘。の矢口真里 (32)でしたが、今回のスキャンダルでベッキーに対しても業界内から『矢口さんのエリアに分類になりまし…

干された状態の女優 ブログで大人気

「洗脳騒動」や「事務所独立騒動」などネガティブな話題が立て続きに報道され、事実上干された状態になっている女優・能年玲奈のブログに、絶賛のコメント や応援するコメントが寄せられていると「デイリーニュースオンライン」が報じた。ブログの応援コメン…