NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃイケvs路線バスの旅

バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の視聴率が、裏番組の蛭子能収が出演する「ローカル路線バスの旅」に負けており、「打ち切り危機」をつくっていると「東スポweb」が報じた。「めちゃイケ」は何回も完敗してしまっているという。 「めちゃイケ」が…

大島優子 迷走ひどい

大島優子のAKB48卒業後初の写真集「脱ぎやがれ!」の表紙が公開され、ネット上では「ファンも、これは求めてない」「卒業後の迷走ひどい」「下品」な どの声が寄せられていると「日刊サイゾー」が報じた。表紙で大島が手ぶら姿を披露しており、賛否両論を巻き…

あまりにひどい通報事案

松山市南江戸の路上で、「不審者が女子小学生を無言で見つめていた」という通報があり、「見ていただけで通報される」という事態に、ネット上で「もうむ ちゃくちゃだなw 」「これはどうすればいいんだよw 」など「あまりにひどい」と呆れる声が多数寄せら…

高橋みなみ 激ヤセ

ラジオ番組「アッパレやってまーす!」で、AKB48の高橋みなみが現在の体重を明かした。T.M.Revolution西川貴教が「また痩せた気がする から『お前大丈夫か』って言うたら、今37kg」と高橋の現在の体重を明かすと、高橋は「突入しました、何故か」と、痩せた…

日テレに不満爆発

日本テレビで、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の新旧劇場版を放送中だとするも、「重要なシーンが次々削除された」ことや「画面が真っ黒になり音声の み」といった対応に対し、ネットでは「死がテーマの映画なのに、テーマ全否定するなら放送するな。なに…

紅白司会 確定か

仲間由紀恵は、現在放送中の朝ドラ「花子とアン」に準主役として出演しているが、主演でないのに引き受けたのは、「紅白歌合戦」の司会が確約されていたか らではないかと噂されているという。また。紅白の「前哨戦」とされる「思い出のメロディー」に司会と…

サザエさん 爆弾発言

毎週日曜日に放送されている国民的アニメ「サザエさん」で、カツオの爆弾発言が話題となっているという。おやつで余ったドーナッツを誰が食べるかジャンケンで決める話なのだが、「大人はジャンケンなんかしないもんだよ」とカツオが言ったという。 サザエさ…

テレビ界 共演ngリスト

テレビ業界に出回っている「共演NGリスト」を「日刊ゲンダイ」が入手し一部を報じている。ドラマ「ガリレオ」が原因で吉高由里子と柴咲コウ、「ラスト・フレンズ」で長澤まさみと上野樹里などドラマ絡みでの共演NGなどを紹介している。 テレビ界に「共演NGリ…

24時間テレビ 黒すぎる

日本テレビ系列の夏の恒例「24時間テレビ」で、今年はメインパーソナリティに関ジャニ∞。総合司会は同局から3年前にフリー転身した羽鳥慎一と、「日テレの顔」水卜麻美アナが務める。目玉企画の「24時間マラソン」では出演者しか知らない過酷な舞台裏が…

篠田麻里子 公開処刑

モデルでタレントの篠田麻里子が、都内でショートアニメーション「紙兎ロペ 笑う朝には福来るってマジっすか!?5巻」DVD発売記念で、報道陣の前で、電話越しに恋人へ甘い声でささやくシーンを演じた篠田は「辱めを受けているよ うです。公開処刑みたいで恥ず…

矢吹春奈 スタジオ騒然

グラビアアイドル・矢吹春奈が、トークバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演した際、自分を口説いた男性タレントを暴露し、スタジオは騒然となったという。 矢吹春奈「口説いてきた有名人」暴露でスタジオ騒然 - いまト…

橋本聖子 セクハラキス

日本スケート連盟会長でJOC(日本オリンピック委員会)常務理事の橋本聖子氏が、五輪閉会式後の打ち上げでフィギュアスケート選手の高橋大輔に無理にキスをしていたことが分かったと「週刊文春WEB」が報じている。 橋本聖子日本スケート連盟会長、高橋大輔に…

櫻井翔 批判

タレントのフィフィが8月18日、日本テレビ系で放送された報道番組「NEWS ZERO」で櫻井翔が行なった「イスラム国」に関する解説を「デタラメだった」と批判した。 フィフィ、櫻井翔の解説を批判 - いまトピランキング 櫻井翔は、台本となる原稿をそのまま解説…

花子とアン 構成ミス!?

ドラマ評論家の成馬零一が「花子とアン」について大きな構成ミスがあると「dot.」で指摘している。敵役の嘉納伝助(吉田鋼太郎)が魅力的すぎて、物語のバランスが壊れてしまうという予想外の事態が起こっているという。 「花子とアン」で大きな構成ミス - …

ジャニーズ 派閥抗争

ジャニーズ事務所には派閥問題があり、バラエティやドラマ出演のキャスティングにも大きな影響を及ぼしているほどだという。それだけでなく、ジャニーズタ レントが勢ぞろいするカウントダウンコンサートにおいても、同じ派閥しかコラボしなくなっていると「…

綾小路翔 一般人に暴行

氣志團・綾小路翔が8月15日、過去に一般人とのトラブルから暴行を加えたことを自身のツイッター明かし、謝罪した。 綾小路翔、過去に一般人とのトラブルで暴行 - いまトピランキング 髪の毛を掴んで引っ張ることも暴力である。 暴力に対し、暴力で応戦したこ…

小島瑠璃子 放送事故

タレント・小嶋瑠璃子が8月13日、日本テレビ系「PON!」に出演。生歌を披露したが全く歌えず、ネット上で「放送事故」だと話題になっていると「Scoopie News」が報じた。 小島瑠璃子、生歌が「放送事故」だと話題に - いまトピランキング 歌えないという演出…

バイキングに批判殺到

フジテレビお昼の情報番組「バイキング」で「孤独のグルメ」を特集したところ、ネット上では「孤独のグルメ」ファンから「あまりにひどすぎる」「便乗商法もいいところだ」と批判が殺到した。 「孤独のグルメ」特集をしたバイキングに批判殺到 - いまトピラ…

甲子園 まさかの結末

第96回全国高校野球選手権大会1回戦、市和歌山対鹿屋中央で、延長12回、1死一、三塁とサヨナラのピンチに、相手の打者が打ったゴロを処理した二塁手 がバックホームせず、一塁に送球し、その間に三塁走者に本塁生還を許してのサヨナラ負けという、まさかの結…

指原莉乃 自演騒動

HKT48・指原莉乃が8月11日、初の自著「逆転力~ピンチを待て~」をファンを装ってツイッターで宣伝。フォロワーから「お前自演すんのやめろよ。恥ずかしくねーのか?」と自作自演を批判され、「恥ずかしすぎるわ」と返信した。 指原莉乃、「恥ずかしすぎる」…

有村架純 なりすましアカウント

有村架純の所属事務所が、ツイッターを通じ「最近、有村架純本人になりすましたTwitterやインスタが存在します。有村架純本人はTwitterもインスタもやっておりません」と注意を喚起した。 有村架純の事務所がなりすましに注意喚起 - いまトピランキング 愉快…

小保方さん 危険状態

笹井芳樹副センター長の自殺を受けて、小保方晴子研究ユニットリーダーの精神状態について「急性ストレス障害になっている可能性が高い。思い詰めて、何を するかわからない危険な状態。入院させた方が賢明でしょう」と、精神科医の東京・銀座泰明クリニック…

神田沙也加 違和感

歌手・神田沙也加が、「LINEで、とても嬉しい、ある書くお仕事を依頼されたのだけど、立場上サヤ自身がLINEではお返事出来ないから、事務所を一度 通してもらえませんかとお返ししたのね」とツイッターで切り出し、公式の連絡とフォームを待っていたものの音…

exile新メンバー 異色な経歴

三代目JSBのパフォーマーで2014年4月にEXILEにも加入した岩田剛典の異色な経歴を「J-CASTニュース」が紹介。中学から慶應の秀才で、大学を卒業して大手企業に就職する予定だったがダンスの道に進んだという。 中学から慶應…EXILE新メンバーの異色な経歴 - い…

中居正広 反響続出

「ナカイの窓」で、中居正広がゲストのオートレーサー・永井大介選手に対して、「森くんがお世話になってます」など元SMAPメンバーの森且行について、積極的に言及し、ネット上では「中居くんの番組で森くんの写真でた!」など反響が続出した。 中居正広の元…

滝沢秀明 赤西に絶縁宣言

東京・六本木で一般人カップルともめて警察沙汰になったことが発覚した元ジャニーズの赤西仁が、ジャニーズ事務所の大先輩にあたる滝沢秀明を激怒させ、「絶縁宣言」するほどの事態となっていると「東スポWeb」が報じた。 滝沢秀明、赤西仁に激怒し「絶縁宣…

北川景子

若手俳優や女優の知られざる「暴君ぶり」を「サイゾーウーマン」が報じた。若手女優では北川景子が恐れられているといい、若手スタッフへのムチャぶりや無視は当たり前で、機嫌を損ねないようにスタッフ一同ピリピリしているという。 若手女優の知られざる「…

アイドル界に激震

2日のコンサートで無期限の活動停止を突如明らかにした「Berryz工房」。プロデューサーのつんく♂は「次の新しい夢に向かって羽ばたいていく彼女た ちを見守っていくのが役目」と前向きな結論であることを強調するが、今後も決して楽ではないとZAKZAKが報じ…

元ske 運営こわい

SKE48を卒業した後藤真由子がGoogle+で「運営に対して思うことは?」という質問に対し「こわい」と本音を回答し、直後にアカウントごと削除された。 元SKE48・後藤真由子が「運営はこわい」と本音 - いまトピランキング アカウントごと削除されたことからも…

妖怪ウォッチ

映画『妖怪ウォッチ』の前売り券を買うと先着で激レアのメダルがもらえるため、早朝から映画館の前に子供を連れた行列が出来ていたとし、公式フェイスブッ クのコメント欄には「買った側からヤフオクしてる転売ヤーばっかり。子供は朝早くから並んだのに買え…