NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二宮和也 急落

二宮和也主演ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」の第3話の視聴率が9.4%と初回から急落していることがわかったと「サイゾーウーマン」が報じた。 二宮和也主演「弱くても勝てます」の視聴率急落 - いまトピランキング ドラマ…

ビートたけし 苦言

「新・情報7days ニュースキャスター」で「エベレストで雪崩13人死亡」のニュースを取り上げ、ビートたけしが「いまもの凄いのよ。結局酸素ボンベもって行って、帰りに酸 素ボンベは置いて」「毎年50tだってゴミが」とエベレストの現状を語り、「ちょっと考…

SMAP恋愛事情

「SMAP×SMAP」で中居正広が、SMAPの人気が爆発する前の10代の頃、自由な恋愛を満喫し休みの日はデートをしていたことを明かし、当時の稲垣吾郎の恋愛事情についても「学校行かないですぐ女の子の家に行っちゃうんですよ」などと暴露した。 SMAPが若手時代の…

ごきげんよう 今年最低

4月18日に放送されたフジテレビ系「ごきげんよう」の視聴率が、今年最低の2.5%まで降下したことがわかった。視聴率は、前時間帯番組の数字に影響を受けることが少なくないという。 いいとも後番組の不調が影響か…「ごきげんよう」今年最低視聴率 - いまトピ…

バイキングに批判の声

フジテレビ系「笑っていいとも!」の後番組として始まった「バイキング」が大苦戦していると「NEWSポストセブン」が報じた。業界では番組内容について「方向性が見えてこない」などと批判の声が殺到しているという。 バイキングに批判の声 - 話題の履歴 - go…

フジテレビ 頭抱える

「笑っていいとも!」の後番組「バイキング」が視聴率2.7%と32年ぶりの最低視聴率を記録し、コケるのは想定内だった上層部も頭を抱えていると「日刊ゲンダイ」が報じた。 フジテレビ 頭抱える - 話題の履歴 - goo いまトピ ねつ造・ヤラセ番組のオンパレード…

小保方さん ラブコール

STAP細胞問題の渦中にいる小保方さんに、出版業界から「告白本」の出版を期待する声が高まっていると日刊サイゾーが報じた。 小保方さん ラブコール - 話題の履歴 - goo いまトピ 理研に関する暴露本も期待する。 小保方晴子氏STAP細胞論文不正疑惑記者会見…

小保方さん ファンレター殺到

理化学研究所の小保方晴子ユニットリーダーのもとに、ファンレターが殺到していると「東スポWeb」が報じた。弁護士事務所によると、「かわいそうだから守ってください」といった事務所への激励や、「心から支えています」「頑張ってください」などの応援が…

理研 ツッコミ殺到

「科学技術週間」である4月14日から20日に向け、理化学研究所が白衣やノートなどオリジナルグッズを販売することを発表したところ、ネットでは「3年使える実験ノート(2冊セット)と割烹着はまだですか?」などツッコミが殺到している。 理研 ツッコミ殺到 -…

松本潤に騒然!?

「嵐にしやがれ90分拡大スペシャル」で、有村架純が、嵐の松本潤からバースデープレゼントに「21本分のDVD」と「黄色と青の2本のバラ」を贈られたことを明かしたところ、スタジオからは黄色い悲鳴が上がり、嵐のメンバーも騒然となった。 松本潤に騒然 - 話…

乃木坂46生駒 決断

乃木坂46生駒里奈は4日、自身のブログに、AKB48第6回選抜総選挙に出馬した事を綴ったと「オリコンスタイル」が報じた。 乃木坂46生駒 決断 - 話題の履歴 - goo いまトピ (・∀・)イイネ!! BIG ONE GIRLS NO.020 (SCREEN特編版) 作者: BIG ONE GIRLS編集部 出版社…

ひるおび 厳しい現実

お昼の時間帯で視聴率トップの「ひるおび」第2部が、新たな視聴率戦争がぼっ発や枡田絵理奈アナが卒業で厳しい現実と闘わなければならなくなったとリアルライブが報じた。 ひるおび 厳しい現実 - 話題の履歴 - goo いまトピ 放送時間を3時間から2時間に短縮…

花子とアン 好発進!?

女優・吉高由里子が主演を務めるNHK連続テレビ小説「花子とアン」の放送が3月31日にスタート。初回平均視聴率は関東地区が21.8%、関西地区は18.1%だったことがわかった。 花子とアン 好発進 - 話題の履歴 - goo いまトピ 徐々に下降することもあるため、第…