NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二宮和也 疑惑!?

嵐・二宮和也が4月12日スタートの日本テレビ系「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で 3年半ぶりに主演を務める。同作の告知用ポスターの写真について、二宮の身長を高く見せるように「修正したのではないか」という「疑惑」が持ち上…

高畑充希 赤面

女優・高畑充希が3月22日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演。同局のドラマ「Q10」で共演した俳優・柄本時生がVTRメッセージで登場し、4年前に高畑に「告白」したことを明かすと、高畑は「テレビで言うことじゃない!」と赤面した。 高畑充希 赤面 - …

安倍首相 いいとも出演!?

3月21日の笑っていいとも・テレフォンショッキングに安倍首相が出演することが発表された。タモリも聞かされていなかったらしく、驚きの表情を見せた。 安倍首相 いいとも出演 - 話題の履歴 - goo いまトピ 来年度予算も成立し余裕ができたのだろう。 図で読…

田村淳、地震情報の拡散を巡って怒りあらわ

ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、地震情報の拡散を巡ってTwitterで怒りをあらわにした。3月14日午前2時7分ごろに西日本の広い範囲で起こっ た地震の直後、Twitterユーザーから、淳のアカウントに対して「選挙行けとか呟くなら地震の事と呟けよ!実家も揺れ…

岡田准一に植毛疑惑!?

V6の岡田准一が、ここ数年で生え際が目に見えて後退したのを気にして植毛をしているという疑惑を「東スポweb」が報じた。 岡田准一 植毛疑惑 - 話題の履歴 - goo いまトピ 対処手段は、植毛だけとは限らない。 オカダのはなし 作者: 岡田准一 出版社/メーカ…

NHKの美人気象予報士

「NHKニュース7」で、お天気コーナーを担当している気象予報士の岡村真美子に対し、ネット上で人気となっており、「天使かと思った」などの声が上がっている。 nhk美人気象予報士 - 話題の履歴 - goo いまトピ 以前にも話題になっていたはずだが、最近になっ…