NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえないキャストに批判殺到

池井戸潤の小説を映像化したドラマ「下町ロケット」(TBS系)が、10月よりスタートすると「アサ芸プラス」が報じた。「下町ロケット」では主演を阿部 寛が務め、脇には倍賞美津子、真矢ミキなど実力派俳優が顔を揃えるが、キーマンとなる人物にホンジャマカ…

業界人が呆れ返る番組

業界の中で見放された、評判のよくないテレビ番組を「サイゾーウーマン」が紹介。TBS系「ひるおび!」について、テレビディレクターは「あの番組はほと んどの時間、新聞記事を紹介しているだけですよね。つまりは他人のふんどしで勝負している」といい、「…

前田敦子 ドラマ大コケ

女優・前田敦子がヒロインを演じる日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」が大コケしたと「週刊実話」が報じた。数字が上がらない理由の一つが、前田の演技力 にあると関係者は口を揃えているという。ドラマプロデューサーは「表現力がないのか、とにかく伝わっ…

tokio 前人未踏の記録

日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」が好調なTOKIOについて、メンバーそれぞれが記録を持っていると「日刊大衆」が報じた。国分太一は、2015 年上半期のテレビ番組出演本数ランキングで「349本」の番組出演をこなして1位を獲得。松岡昌宏は、日本テレビ系の2…

塩対応 失笑と落胆の声

AKB48・島崎遥香が9月13日、フランス・パリ市内で行われた「第21回エトランジェ映画祭」に出席。主演映画「劇場霊」の舞台挨拶に登場し、フラン ス語で挨拶と自己紹介を行ったが、病み上がりのためか終始うつむき加減だったという。映画関係者は「パリの男性…

批判殺到 仮病説まで

8月7日から持病のぜんそくを治療するために一時活動を休止し、9月に入ってからも握手会やイベントを欠席していたAKB48・島崎遥香。ファンからは心 配の声が寄せられていたが、9月10日にフランス行きを公表すると状況が一変し、「ぜんそくは治ったの?」「握…

広瀬すず いい加減にしろ・・

広瀬すずは来年公開予定の映画「四月は君の嘘」に山崎賢人とW主演することが明らかになった。原作は、累計発行部数300万部を突破している新川直司によ る同名の人気漫画で、主人公たちの学年は中学3年生という設定だったが、映画では高校2年生に変更された。…

和田アキ子 もう不要

「芸能界のご意見番」「芸能界のゴッド姉ちゃん」など、様々な異名を持つ和田アキ子。ここに来て和田アキ子不要論が業界内に渦巻いているとの噂を得た。 「和田さんは正直、ここ最近は視聴率が取れていません。また、ご自身がメインの各番組では世の中の出来…

堀北真希 芸能界引退の可能性も

山本耕史と電撃結婚した女優の堀北真希が早くも「妊活」に入っていると「日刊サイゾー」が報じた。ひと昔前の女性アイドルやジャニーズタレントならば、結 婚も子作りも禁止することができたが、いまの時代は事務所側も強く言うことはできないため、芸能界で…