NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「番組に呼ばれなくなるぞ!」と警鐘

ウーマンラッシュアワー・村本大輔が11月29日、フジテレビ系「逃走中 大江戸ヒーローズ〜偉人達と駆け抜けろ」に出演。開始早々にハンターを増やすなど、自分勝手な行動に自身のツイッターが炎上し、村本は放送に合わせて「逃 走中で炎上中」などとつぶやい…

新垣結衣 神シーン披露の効果は

22日に放送された新垣結衣の主演ドラマ「掟上今日子の備忘録」において、新垣がシャワーシーンを披露した。これまでセクシーシーンを封印してきた新垣だ けに、これはまさに「女優人生で最大級のサービスカット」と言える試み。ナマ足、肩から胸元までが露わ…

和田アキ子が恐れるもの

TBSは「アッコにおまかせ!」の放送終了後、佐村河内守氏の作曲者偽装問題をめぐり放送倫理・番組向上機構(BPO)から勧告を受けたことを報告した。 これを受け、同局の国山ハセンアナウンサーは勧告後最初の放送で謝罪した。メーンMCの和田アキ子が同席し…

大手事務所が異例の通達

麻薬及び向精神薬取締法違反などの罪で逮捕された高部あい容疑者のコカイン・ショックは、芸能界に暗い影を落とし続けており、ある大手事務所では、高部容 疑者と友人関係にあった所属タレントに「一緒に撮った写真などがあったら、報告の上で廃棄すること」…

正月ドラマ 放送中止決定か!?

米倉涼子主演、3日連続放送が予定されていたフジテレビの正月ドラマ「大奥」について、フジが放送中止を決定したとささやかれていると「日刊サイゾー」が 報じた。コカインや向精神薬の所持容疑で逮捕された元オスカー所属の高部あいが、米倉のバーターで出…

前代未聞のヤバすぎる写真流出疑惑

ネット上でSKE48の人気上昇中の研究生メンバー・辻のぞみとされる人物の「衝撃的すぎる流出画像」が出回っていると「メンズサイゾー」が報じた。問題 の画像を否定する決め手がなく、前代未聞の現役アイドルの流出騒動なのではないかと騒がれており、ネット…

大物が芸能界追放か!?

芸能界で暴力団との関係を疑われて戦々恐々なのは、東京出身の超大物芸人Sである。今から10年ほど前、暴力団関係者O氏は広島出身の若手実業家の求めに 応じて、健康茶の販売会社に出資したことがある。この健康茶の“広告塔”として出演番組で、しきりに推…

長寿番組 リストラの嵐

フジテレビ系「ごきげんよう」の終了が発表され、「ごきげんよう」の次の番組である昼の帯ドラマの打ち切りも決まった。鳴り物入りで始まったワイドショー 「直撃LIVE グッディ!」も3月で消える事になりそうだといい、フジテレビ幹部は「編成では、次の予定…

ファン離れに歯止めがかからない

AKB48・柏木由紀が、NEWS・手越祐也との抱擁写真流出を境に、ファン離れに歯止めがかからないと「日刊大衆」が報じた。ファン離れはAKB運営サイドにとっても深刻で、急遽、柏木を卒業させる方向で準備を進めているという。 ファン離れに歯止めがかからない柏…

アイドル卒業後の惨状...

これまでAKB内で人気を博しながらも、卒業後はパッとしないメンバーが多いなどアイドルグループを卒業した後に人気を維持するのは難しい。そんな厳しい状況の中でAKB48の卒業が決まっているのは総監督の高橋みなみだ、と「TOCANA」は伝えている。 アイドルを…

相葉雅紀 スタッフ騒然の事態に

メルセデス・ベンツの新型「smart」の新テレビCMに嵐・相葉雅紀が出演することが決まり、相葉は10月29日に会見に出席。相葉たちがリクエストに 応えて取ったあるポーズが差別表現に当たるのではないかということで、スタッフたちは騒然となっていたと「日刊…

NHKがカット 桜井和寿の発言

11月2日放送のNHK総合「プロフェッショナル 仕事の流儀」で、Mr.Children・桜井和寿の発言がカットされていたことを、スガシカオが自身のツイッターで明かした。スガは「ミスチル桜井君、 秋元康さん、コメントありがとうございました」と感謝を述べつつ、「…

松本潤 クレーム相次ぐ

嵐・松本潤の言動に対し、複数の芸能人から「面倒くさい」という「クレーム」が相次いでいると「デイリーニュースオンライン」が報じた。嵐メンバーらが ジャニーズJr.時代に出演していた番組のMCを務めるなど、ジャニーズタレントと縁の深いタレントのヒロ…