NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日テレ 批判殺到

お笑い芸人の陣内智則(41歳)が、8月22日に放送された「24時間テレビ 愛は地球を救う」内のコーナー「深夜の朝まで生しゃべくり007」に出演。かつて、女優・藤原紀香(44歳)との結婚式で披露したコブクロの「永遠にとも に」を、番組側に“歌わされる”シー…

中居の演技 ひどい

女子スキージャンプ・高梨沙羅選手と中居正広が共演した不動産会社「エイブル」のCMについて、高梨選手は初めてのCMでセリフもほとんど棒読みだが、中 居の演技が輪をかけてひどいと「週刊実話」が報じた。「収録がバラバラだったからなのか、お互いの棒読み…

ドン引きや 嫌悪感

AKB48・高橋みなみが8月15日、トークアプリ「755」で、何者かに付いてこられて写真を撮られたことに苦言を呈した。高橋は「人が付いてきます」 「そして写真を撮ってきます」と状況を「実況」し、「ドン引きや」「常識がないのかな お店に隠れたら付いてきて…

ジャニーズゴリ押し 批判続出大失敗

ジャニー喜多川社長のお気に入りで、“次期デビュー候補”とウワサされるほどゴリ押し展開をみせているジャニーズJr.の新ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」の特番『ジャニーズバーサス!Youたちクイズしちゃいなよ!!』(テレビ朝日系)が、8月7日午後7時か…

二宮和也 ドヤ顔で赤っ恥

日本テレビ系「嵐にしやがれ」で、嵐の櫻井翔が黒部ダムを訪問するVTRが放送された。VTRに入る前、二宮和也は黒部ダムの建設費について「5000億 だよ」と明かし、新国立競技場の工費約2500億円と比較して「そんな時代より遥か前に倍以上出して作ったんだよ。…

直撃取材にマジギレ

8月7日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で土田晃之が、森進一への直撃取材にマジギレして痛烈に批判する一幕があった。森は、年下の女性との交際を6日発売の週刊誌で報じられてい た。番組では「けさの散步についてった!」と題し、早朝にウォーキ…

ジャニーズファン ブチギレ

「ダウンタウンDX」(日本テレビ)で指原莉乃が「ブスいじり」をされ、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣と千賀健永も同調したところ、指原が、「ちょっ と待って下さい。それなら私も言わせてもらいたいんですけど、私だって、キスマイでもあの二人には言われたくない…