NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

前田敦子 中古車扱い

「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、元AKB48前田敦子が、女優の高畑充希、俳優の柄本時生池松壮亮らと恋愛の話になり、「もうね、男の人に何か を望むっていうのはもうしない」と、意味ありげに答えた。これを聞いた他の3人が、「何で?(男に)ボロボロにされたの?」「どうしたの?」と尋ねると、 前田は「ボロボロ?いやボロボロにはなってないよ、別に」と、慌てて返答。すると柄本が、前田に向かって「中古車みたいなもん?」とからかい、これにはす かさず前田が「オイ!」と、笑いながらツッコんでいたと「ライブドアニュース」が報じた。

前田敦子、番組で中古車扱いを受ける - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… これは微妙だ。

 

前田敦子 AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん

前田敦子 AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん

 
あっちゃん 前田敦子写真集

あっちゃん 前田敦子写真集

 

 

君は僕だ

君は僕だ