NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

干された能年玲奈に

NHK朝ドラ「あまちゃん」以降、所属事務所に干された能年玲奈が、新事務所を立ち上げ、事実上、小泉今日子が後見人のようになっていると「アサ芸プラ ス」が報じた。「週刊文春」の記事では「あまちゃん時代の月給は5万円で肌着も買えない」「事務所社長から『お前は負け犬』と言われた」「マネージャーに 『仕事は入れない』と言われた」と、国民的アイドルが消えていった裏側が明かされているという。

干された能年玲奈に救いの手を差し伸べる小泉今日子 - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… やはり、そういうことになったか。

小泉今日子はすごいな。

 

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)