NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

ジャニーズゴリ押し 批判続出大失敗

ジャニー喜多川社長のお気に入りで、“次期デビュー候補”とウワサされるほどゴリ押し展開をみせているジャニーズJr.の新ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」の特番『ジャニーズバーサス!Youたちクイズしちゃいなよ!!』(テレビ朝日系)が、8月7日午後7時から放送されたが、通常の金 曜午後7時台は『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』を放送する1時間になっており、『ジャニーズのせいで「ドラえもん」と「しんちゃん」が見れない』 『ドラえもん、しんちゃんの枠でジャニーズやらないで』と、批判が続出。視聴率を見ても大失敗だったと、「サイゾーウーマン」が報じている。

ゴリ押しのジャニーズJr.番組に批判が続出 - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… 子どもたちが楽しみにしている時間を奪わないでもらいたい。