NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

有村架純に芝居下手ですね

火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演した有村架純が、周囲に肉のニオイが漂っている様子を表すため、大げさにクンクンとニオイを嗅ぐ動作をしなが ら、「あ!鶏のニオイが!鶏のニオイがする!」と小芝居をうったところ、石塚英彦から笑いながら「あの、ドラマの主役やってる割に芝居下手ですね」と言わ れたと「AOLニュース」が報じた。

有村架純に石塚が「主役やってる割に芝居下手ですね」 - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… 食べるばかりのタレントに言われると気分悪いね。

 

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」