NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

木村拓哉 嫌われぶり

週刊女性で「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」ベスト10の結果が発表され、SMAP木村拓哉が「好きなジャニーズ」9位に、「嫌いなジャニー ズ」では2年連続でトップになった。芸能ライターは「今月から連続ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)がスタート。7月18日には、映画『HERO』 も公開されるなど、何かと注目される年にこの嫌われぶりはかなりショックでしょう」と話している。

木村拓哉、かなりショックな「嫌われぶり」 - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… 明らかに、好かれるところよりも、嫌われるところが多かったのだろう。

しかし、それは対応できないことではなく、マイナス要素をプラスに転換できるものだろう。

「キムタク様」的な俺様態度を改め、好感度を回復できる対応が望まれる。