セブンイレブン 他業種破壊!?
セルフ式入れたてコーヒーが大ヒットしたセブン-イレブン・ジャパンが次に狙いを定めたのがドーナツで、ライバル各社もドーナツの試験販売を始めており、 コンビニでドーナツ戦争が勃発すると「ビジネスジャーナル」が報じた。セブンの新たな取り組みは、各市場に大きな影響を与えているという。
他業種を巻き込んだ市場への大きな新旋風を巻き起こしている。
セブン-イレブンだけがなぜ勝ち続けるのか (日経ビジネス人文庫)
- 作者: 緒方知行,田口香世
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2014/03/04
- メディア: 文庫
- この商品を含むブログ (1件) を見る