NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

TBS、東スポ報道に激怒

女優・能年玲奈が「安堂ロイドのオファーを断っていた」との記事が9月30日に東スポwebに掲載された。TBS系ドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」の公式ツイッターは10月1日、「めんどくさいから相手にするまいと思っていたが、中には信じる人もいるので、一応。能年さんに今回オ ファーはしてません。だから断られてもいないですし。能年さんや関係者の方すみませんね。東スポwebさん。いいかげんにしてくださいね。」と投稿した。

tbs激怒 - 話題の履歴 - goo いまトピ

 

オファーする前に、2013年9月以降のスケジュール確認をした可能性はある。

その場合、その時点で何らかの返事を受けたはず。

 

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版