NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

コネ入社か ブーイングの嵐

歌手・藤井フミヤの長男がフジテレビのアナウンサー試験を受験しているが、他局を受けている様子が一切なく、「100%の確率でコネ内定が出ている」と 「アサ芸プラス」が報じた。企業面接などに奔走する学生たちからは「どれだけ頑張ってもコネに勝てないって泣けてきます」「たしか安倍総理の甥っ子もフジ ですよね? だから安保の反対デモも放送しなかった。27時間テレビも超内輪ウケのネタばかりですっごくつまらなかったし、このコネ入社もフジテレビが今の時代にそぐ わない時代遅れのテレビ局だという証拠だと思います」とブーイングの嵐であるという。

フジのアナウンサーにコネ内定か、就活生が大ブーイング - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… 高橋真麻もコネ入社を噂されていたが、本人は否定していたようだったが・・。

 

コネこそ実力! コネで入って何が悪い!

コネこそ実力! コネで入って何が悪い!