NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

高橋みなみ 西川貴教と

「ボクらの時代」に、AKB48高橋みなみ、元AKB48前田敦子HKT48指原莉乃の3人がゲストで登場。高橋は、10年以上も男性と外出して おらず、恋愛について「リハビリは必要だよね」と不安を語った。すると指原が「西川さん(T.M.Revolution西川貴教)と付き合ったらどうで すか?」と急に提案、、前田も「いいじゃん」と乗ってきた。高橋はAKB48総合プロデューサーの秋元康氏からも、西川との交際を勧められたことがあると 明かしていたと「ライブドアニュース」が報じた。

高橋みなみ 西川貴教との交際勧められる - いまトピランキング

 

( b'ω')b お似合いかもしれないが、微妙な関係だと言えそう。