NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

お笑い業界激震 逮捕者も

吉本興業所属のお笑い芸人・しあつ野郎が、医療機関を利用した不正報酬受給事件で「患者役」として関与していたことが発覚し、お笑い業界に激震が走った が、裏社会に詳しいジャーナリストは売れない芸人が非合法なアルバイトに手を出すことは頻繁にあると語っており、「オレオレ詐欺」に関わる芸人も結構な人 数いて、実はこれまでに数人の逮捕者も出ているという。

お笑い業界に激震!芸人が手を染める危ないアルバイトで逮捕者も! - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… 善悪の分別がつかないはずはない。

 

職業

職業"振り込め詐欺" (ディスカヴァー携書)