NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

中居正広 「なめんじゃねぇぞ!」と一喝

SMAP中居正広が、12月2日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」で、歌手デビューが決定したフリーアナウンサー小林麻耶の歌を聞き、「音楽の 世界なめんじゃねぇぞ!」と一喝した。小林は「曲を作りたいってずっとお願いしていたら、来年1月27日にCDデビューさせていただくことになりました」 と報告し、「ぶりっ子と言われることに対する自分のブルーな気持ちを歌ったブルース」と紹介。中居に「サビだけ聞かせて」と言われると、「ブンブンブリブ リぶんぶん…」と振り付きで披露した。

中居正広、「音楽の世界なめんじゃねぇぞ!」と一喝 - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… 中居正広に言われるほどの歌唱なのか・・

 

ブリカマぶるーす

ブリカマぶるーす