NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

「番組に呼ばれなくなるぞ!」と警鐘

ウーマンラッシュアワー村本大輔が11月29日、フジテレビ系「逃走中 大江戸ヒーローズ〜偉人達と駆け抜けろ」に出演。開始早々にハンターを増やすなど、自分勝手な行動に自身のツイッターが炎上し、村本は放送に合わせて「逃 走中で炎上中」などとつぶやいた。「逃走中のクレームはこちらでも受け付けています」と、過去に炎上経験のある南海キャンディーズ山里亮太とドランクド ラゴン・鈴木拓のアカウントも掲載したが、鈴木は「やめろ村本!もう俺は炎上しないよ!いろんな人に怒られるし番組にも呼ばれなくなるぞ!これ本当だから ね」と警鐘を鳴らした。

ウーマン村本、「番組に呼ばれなくなるぞ!」と警鐘 - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… タレントの個人的な炎上商法のように見える。

 

超・逃走中 あつまれ!最強の逃走者たち

超・逃走中 あつまれ!最強の逃走者たち