NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

松本潤 クレーム相次ぐ

嵐・松本潤の言動に対し、複数の芸能人から「面倒くさい」という「クレーム」が相次いでいると「デイリーニュースオンライン」が報じた。嵐メンバーらが ジャニーズJr.時代に出演していた番組のMCを務めるなど、ジャニーズタレントと縁の深いタレントのヒロミが、タッキー&翼滝沢秀明のラジオ番組 「タッキーの滝沢電波城」に出演。ヒロミは「松潤とかさ、たまに会って飲んだりとかするんだけど」と現在の交流を明かし、「スッゲーしつこいのよ!」と暴 露。滝沢も「分かるな~、なんか」と共感していたという。

松本潤、「面倒くさい」とクレーム相次ぐ - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… vs嵐でもゲストの誰かが言っていたはず。

 

嵐 松本潤 エピソードプラス -The Evolution- (RECO BOOKS)

嵐 松本潤 エピソードプラス -The Evolution- (RECO BOOKS)