NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

チューボーですよ!で大惨事

「新チューボーですよ!」では、俳優・綾野剛がゲスト出演し、シュークリーム作りに挑戦した。料理を作りながらレギュラーの堺正章、森星らと様々な話題で トークを展開していく。綾野は普段から料理をしているようで、シュー生地を成形する際にはその見事な手つきに「上手い!」などと声があがっていた。シュー 生地をオーブンにいれ、綾野が好きな陸上競技の話題で盛り上がっていると、森がオーブンを一瞥し「シュークリーム…」と声を上げた。堺が急いでオーブンの 扉をあけると、生地は真っ黒に焦げていた。一同は驚き、沈黙していたと「ライブドアニュース」が報じた。

チューボーですよ!で大惨事 - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム…放送を見たかったな。

 

チューボーですよ!―巨匠の完全レシピ集

チューボーですよ!―巨匠の完全レシピ集