NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

本気で歌ったのに大炎上

7月25、26日に、フジテレビが満を持して放送した「27時間テレビ」の「本気カバーFNS歌謡祭」で、カバーばかりを歌うことで知られるMay J.が1番手で登場し、落語家で漫談家月亭可朝師匠作詞・作曲の「嘆きのボイン」を歌った。関係者が「本来コミックソングなんですけど、それをやたらう まいバラードで歌い上げちゃったんです。笑っていたのは和田アキ子だけ。おかげで会場はシュールな雰囲気に包まれました」「落ち着いて考えるとただの有名 人のカラオケ大会です。情けなくてテレビのスイッチ切りましたよ」と話していたと「アサ芸プラス」が報じた。

May J、本気で歌ったのに大炎上 - いまトピランキング

 

( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!

 

【Amazon.co.jp限定】Sparkle(CD+DVD)(オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】Sparkle(CD+DVD)(オリジナル生写真付)

 

 

 

レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌)

レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌)

  • May J.
  • サウンドトラック
  • ¥250