NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

クマムシ酷評 あったかくない

「今夜復活!歌がうまい王座決定戦」で、芸人対決となったCブロックの1戦目は、日本エレキテル連合Kiroroの「未来へ」、対するクマムシは歌担当 の長谷川がAIの「Story」で勝負に挑んだ。歌唱後、長谷川は手応えを感じているようだったが、審査員席のモデル、ダコタ・ローズは「テクニックがめ ちゃくちゃ上手いんですけど、伝わってないというか」と酷評し、最低点数をつけた。あまりにも低いダコタの評価に対して、長谷川の相方・佐藤が「なんでで すか」と不満をぶちまけたが、手を叩いて笑うダコタは「あったかくないんだもん」と主張したと「ライブドアニュース」が報じた。

クマムシ、ダコタから歌を酷評「あったかくない」 - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… まあ、しょうがない。

 

あったかいんだからぁ♪

あったかいんだからぁ♪