NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

柏木由紀 顔面に異変

NEWS・手越祐也との温泉抱擁写真をスッパ抜かれたが、報道を完全スルーしているAKB48柏木由紀。彼女にある異変が起きているとし、関係者が「彼 女の顔にニキビが激増しているんです。しかも広範囲にわたって、大きなブツブツがあるので、すごく目立つ。かなりの心労が見受けられますね」「手越との密 会発覚以降、柏木のプライベートへの監視が強くなっているそうです。記者たちからは『欲求不満ニキビだ』なんて声も上がっていますよ」と話したと「日刊サ イゾー」が報じた。

柏木由紀、欲求不満で顔面に異変? - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… しょうがない。

 

 

 

Birthday wedding

Birthday wedding