NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

わかってるよね 恐怖の警告

NEWS・手越祐也との「抱擁写真」が話題のAKB48柏木由紀が、「バイトル」の新CM発表会に登場した。「囲み取材」を設けると明記されていたの で、当日会場には報道陣が詰めかけたが、会見直前に「囲み取材」が中止になった。起こるはずのブーイングが起こらなかった理由を、関係者が「柏木の所属事 務所関係者が、各記者やディレクターに『今日は例の質問を止めに来たから』『わかってるよね?』と警告して回っていました。逆らったら恐ろしい事務所とし て知られているだけに、どのメディアも柏木への声掛けを躊躇してしまったようです」と話したと「サイゾーウーマン」が報じた。

柏木事務所「わかってるよね」恐怖の警告 - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… タレントも所属事務所も最低最悪

 

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」