NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

木村拓哉 嫌われすぎて崖っぷち

「FRIDAY」で、SMAP木村拓哉の父親がインタビューを受けており、「拓哉は金太郎飴ですよ。何の役をやっても『キムタク』だよね。昔の俳優さん はそれで良かった。でも今はそうじゃないですよね」「落ちるところまで落ちてほしい」「いつまでもキムタクのままではいられないだろうから」などと手厳し い言葉でエールを送っていると「TOCANA」が報じた。「抱かれたい男」の常連だった木村も「嫌いなジャニーズランキング」で1位となり、まさに正念場 を迎えているという。

木村拓哉、嫌われすぎて崖っぷち!?嫌いなジャニーズ1位に! - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… もうなんともならないだろう。