NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

前田敦子 驚きの交友関係

AKB48のメンバーで女優の前田敦子が、Twitterで「実は実はとっても仲良しみなみちゃんだよ」とアナウンサーの田中みな実と仲睦まじく寄り 添った写真を投稿した。2枚目には田中が前田の目元に唇を寄せている、キスショットも。意外な組み合わせの2人に、ファンからは「あっちゃんと田中みな 実って意外!なんか似てて可愛い」「あっちゃん、確実にAKB時代より交友関係が広くなっていってる気がする…。田中アナと仲良いのはまさかだった」など 驚きの声が多く寄せられていると「モデルプレス」が報じた。

前田敦子、驚きの交友関係 - いまトピランキング

 

( ・∀・) イイネ!

 

前田敦子の映画手帖

前田敦子の映画手帖

 

 

 

セブンスコード

セブンスコード