NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

kat-tun上田 ヤラセか

KAT-TUN上田竜也が、『全世界極限サバイバル』で、「北極圏で100時間サバイバル」に挑戦した。懸命に生き延びようとする上田の男気に感銘を受 ける視聴者が続出したものの、番組に対しては「ヤラセ」を疑う声が噴出しているとし、関係者が「2日目の夜、アザラシ狩りに出るも収穫はゼロ。『こんだけ 動いてるんだから飯食わないと動けなくなっちまう』と、つぶやいたところで、前方にアザラシの肉片が落ちているのを発見。上田は幸運にも食糧にありつけ、 飢えをしのいだ……という展開がありました。この『偶然』に違和感を抱く視聴者に『ヤラセ』と捉えられてしまった」と「DMMニュース」が報じた。

KAT-TUN上田ヤラセか - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… あまりにも不自然な展開はヤラセ疑惑を持たれてしまう。

 

KAT‐TUN 上田竜也&中丸雄一コンプリートお宝フォトファイル―Brilliant (RECO BOOKS)

KAT‐TUN 上田竜也&中丸雄一コンプリートお宝フォトファイル―Brilliant (RECO BOOKS)