NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

中居ピシャリ なめてんのか

DreamのAmiが、音楽番組「UTAGE!」で、ボロボロの歌とダンスを披露して大笑いし、ほかの出演者からツッコミを受けたとし、「笑いが止まらな いAmiに中居は『なめてんのか!UTAGE!を』とピシャリ。Amiは『ちょっと緊張しちゃって。本当にごめんなさい。舞祭組さんみたいになっちゃっ た』と謝りつつも余計な一言を挟むと、舞祭組の4人は『あんなに間違えてヘラヘラしないもん、俺ら』と“抗議”を受けていた」と 「Narinari.com」が報じた。

中居「なめてんのか」歌ボロボロAmiに - いまトピランキング

 

( `・ω・) ウーム… 歌下手の中居正広に突っ込まれるほどの下手ぶりとは・・

 

逃走中34 ?誘惑の扉? [DVD]

逃走中34 ?誘惑の扉? [DVD]