NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

みのもんたのセクハラ騒動を糾弾する声

「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)で起こったみのもんたのセクハラ騒動を糾弾する声が、芸能界から上がっている。田村淳は「女性のお尻を勝手に触る 様なおじいちゃんにだけは絶対になりたくない」と発言、ナインティナインは直接的に批判し、TBSの対応にも疑問を呈したと「メンズサイゾー」が報じた。

みのもんた 糾弾する声 - 話題の履歴 - goo いまトピ

当然のことながら、芸能界からも批判や疑問の声は出るだろう。

和田アキ子の反応も注目したい。

口説きながら麻布十番 duet with みの もんた(Type A)

口説きながら麻布十番 duet with みの もんた(Type A)

口説きながら麻布十番 duet with みの もんた(Type B)

口説きながら麻布十番 duet with みの もんた(Type B)