NOMURA.EIKENのはてなブログ

ツイート感覚つぶやきブログ

矢作が篠田麻里子に「すごい歌ヘタでしょ」 愛あるつっこみ

25日放送の「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・おぎやはぎが、親交のある篠田麻里子について「スゴイ歌ヘタでしょ?」「篠田だけ、(マイ クの)音声入っていないんでしょ?」とツッコミを入れ、AKB48を卒業した後の活動に過激な言葉でエールを送った。

篠田麻里子 すごい歌ヘタ - 話題の履歴 - goo いまトピ

今さら言うのかと時期遅れも指摘される話題である。

劇場公演デビューを前提にしていた第1期選考オーディションでは、当然のことながら採用されない歌唱レベルだったと言われている。

すでにソロデビューも果たしているメンバーのオーディション映像は公開されている。

しかし、私が確認している範囲では、初期メンバーでも篠田麻里子のオーディション映像は公開されていない。

あの中居正広が篠田麻里子のソロ歌手デビューを制するほどの歌唱レベルだという事実は、TBS系テレビ番組でも発言された放送シーンが確認されている。